南あわじにある さをり織り工房 虹の森 

淡路島の南にある さをり織り工房 ~虹の森~はココロのままに自由に織っていただく教室です。

❝わわわ❞さんでさをり織り体験

❝わわわ❞さんでさをり織り体験

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は初仕事でした✨
自然育児の会 ❝わわわ❞さんの有子さんに声をかけていただき長澤まで行ってきました?

さをり織り体験では、やっぱり子供たちは目をキラキラ✨させて織っていて嬉しかったです!お母さんがたも若いので、とっても楽しい織りがいっぱいできました?
まいさん手作りの身体に優しいおやつを食べながら、さをり織りを通して子育てと共通したところをほんのすこーーーしお話させていただきました?
❝わわわ❞さんでは、シュタイナー教育を取り入れた、身体に優しいおやつ、自然素材を使った季節の行事や手仕事など、毎月色々なことをされています。
長男が小さいころ、シュタイナーの本をいっぱい読んだな〜。私の子供たちもこういう場があれば絶対参加してたなぁという、素晴らしい会でした。
皆様ありがとうごさいました?

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です