南あわじにある さをり織り工房 虹の森 

淡路島の南にある さをり織り工房 ~虹の森~はココロのままに自由に織っていただく教室です。

和綿紡ぎ

和綿紡ぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は教室の勉強会、イーリスの会でした。真紀さんをお招きしての
和綿の紡ぎ会?
紡錘車は昨年みんな自分でつくりました✨難しかったけど、丁寧に真紀さんが教えて下さったので、みんなそれぞれ四苦八苦しながらも、めちゃめちゃ楽しかったです〜?
昨年は初めて和綿を植えて、畑は壊滅状態でしたが、今年は真紀さんに頂いた種を植えて、手塩にかけて育てよう!
#和綿紡ぎ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です