南あわじにある さをり織り工房 虹の森 

淡路島の南にある さをり織り工房 ~虹の森~はココロのままに自由に織っていただく教室です。

南あわじの素敵な雑貨屋さん「そらみどう」にて夏のイベント開催中!

南あわじの素敵な雑貨屋さん「そらみどう」にて夏のイベント開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

南あわじの素敵な雑貨屋さん

「そらみどう」にて13周年記念イベントが開催されています✨

9月1日(日)まで開催中です。

総勢40名の作家が「秋色」のテーマにちなんだ作品を作っていますので、見るだけでも楽しいです?

私も少し作品をださせていただいています✨

↓わたしのだーい好きなチーズケーキ?

↓今回のイベントでゲットしましたブローチ✨

« »

コメント

  • 織姫M より:

    初めまして。thinkPlanetのブログから来ました。
    とても素敵な工房ですね!作品はどれもとても素敵です!私もまた織ってみたくなりました!
    ありがとうございました。

    • admin より:

      織姫M様
      お返事遅くなり、申し訳ございません。
      嬉しいコメントありがとうございます?
      ぜひ織ってくださいませ✨織物見てみたいです!

admin にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です